2017-12-28

Season's Greetings♥


今年も残すところあとわずか。
インスタで密かに楽しみにしている、今年の投稿ベストナイン♪
ワクワクしながらしてみたところ…

つくりかけで止まっている作品が、トップ9入りしていました…((;꒪ꈊ꒪;))ハハハ
放置したまま…いやいや、もう少しガンバレ私!
あらためて気合いを入れ直した年末です。笑

インスタグラムにも是非遊びにきて下さいね♪→ instagram@kaorina.art
カオリナのソウタシエ作品|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
今年は、私にとって貴重な学びの年となりました。

お世話になった方々。
ブログやFacebook、インスタグラムに訪問して下さった皆さま。
そして温かいお言葉をおくって下さった方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
2017年、ありがとうございました!

今までの作品からピックアップしたものをまとめてみました
過去と今、すべての取り組みを次に繋げていけるよう。
もっともっと頑張りたいと思っております♪

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい