2016-04-16

Red Flower

♥♥♥♥

赤いお花とハートリーフのネックレスをつくりました♪
この作品は、minne x 装苑 クリエイターズコラボプロジェクトにエントリーしています^^

アートなファッション雑誌 【装苑】 のイメージからつくりたいと思ったものが…
『赤いコロンとしたお花にハートの形をした葉っぱ。
こっくりと艶のある大人っぽい可愛いさ、シンプルなのに首元に存在感のあるネックレス』

 それらを形にしたら、こんな感じになりました♪
写真では、お花の赤色が明るく見えますが、実際はもうちょっと深い艶のある赤です
ソウタシエ・赤いお花のネックレス|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
首元に綺麗な曲線を描きたかったので、かなり大きめのハートにしてみました
なかなか面白いハートができたので、コレをまたいろいろ応用してみようと思います♪
ソウタシエ・赤いお花のネックレス|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
頑張ってお揃いの花びらイヤリングもつくってみました♪
ソウタシエ・赤い花びらのイヤリング|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
実はセットとして一緒につくったのは今回が初めて♪
なので、なかなか良い感じのセット写真が撮れたのでめっちゃ満足です
ソウタシエ・赤いお花のネックレス&イヤリング|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
ソウタシエ・赤いお花のネックレス&イヤリング|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
ネックレスについての詳しい内容はこちら NECKLACE