2015-04-01

tetote Handmade Award 2015


テトテ主催のハンドメイドアワード2015、最終投票選考がついに終了しました~♪

頑張ってつくったひまわりが、最終選考にノミネートされた時は本当にビックリでした。
それだけで大満足だったのですが、評価がリアルに数字で表示され始めると気になって気になって。
そんな中、予想以上にたくさんの票を頂けた事が何よりも大きな励みになりました。
結果を考えるとドキドキですが、ひまわりが素晴らしい作品の数々と共にこのイベントに参加させて頂けた事がとっても嬉しいです。

応援してくれたみなさん、そして票を入れて頂いた方々には心から感謝の気持ちでいっぱいです ♪
本当にありがとうございました!