2015-03-10

Soutache Necklace 『 Sunflower 』

私の大好きな素材盛り沢山のネックレスをつくってみました ♪
ソウタシエ x フリーメタリコ x ジッパー、この超豪華コラボのネックレス作りに初挑戦。

全体的にぱっと見て 『 ひまわり 』 っぽいけど、何か他にも見えるような…
そんな面白いデザインを試行錯誤しながらつくっていたので、かなり時間はかかりましたがすっごく楽しかったです

『 太陽の下で、元気いっぱいに咲く大きなひまわり 』

この中に、ある生き物が隠れています

みなさんには何が見えますか?

ヒント、2羽います

なにかちょっと見えてきましたか?

そう、2羽の小鳥が羽をパタパタさせながら、真ん中の大きなひまわりをつついています♪

みなさんには見えましたか?


ネックレスについての詳しい内容はこちら NECKLACE