2015-03-28

AJC Creators Collection Exhibition 2015

AJCクリエイターズコレクション展に行ってきました ♪

上野公園、想像以上に人が多くてびっくり…
でも桜にはまだちょっと早かったかな。
お、パピリオ!
存在感なかったらどうしよ…と心配していたのですが、壁際に展示されていたのですぐに発見 ♪
頑張ってるパピリオ見たら、何だかほっとしました。
展示会は27日で終了、これから写真撮影に入る予定です。
あともう少し、頑張れパピリオー!
それにしても素晴らしい作品の数々にホント感動しました。
特にクイリングは以前から物凄く気になっていたので、初めて見れてもう興奮状態。
ニット王子の作品も展示してあったのでビックリ感動です!
どの部門においても全てが芸術作品だったので、時間を忘れて見入っていました。

そして東京駅をちょっと観光 ♪
レトロな赤レンガの建物と近代的なビルとの調和が何とも素敵です ♪
行きも帰りも富士山がくっきりハッキリ見えてとっても綺麗でした