2017-05-03

Bead Dreams 2017


前回お伝えした海外のコンテスト。
“Bead Dreams 2017” 投票が始まりました~♪

…ということで、ファイナリストに選ばれた作品をアップします


【 GLORIA 】


内側に芽生えた強い意志。
十字架から解き放たれる、眩い光の中で花開き
いま凛たる姿で咲き誇る。

勇気、希望、栄光
これらをイメージしながらつくりました♪
【GLORIA】 2017年の作品|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
少しサイドから見るとこんな感じ
存在感たっぷりのチョーカーネックレスに初挑戦♪
【GLORIA】 2017年の作品|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
ネックレスを着けた時、両サイドのお花が襟風になるよう。
全体のバランスを考えていくのに悪戦苦闘しました。
超難解パズルをといているような気分で…
あーでもない、こーでもない。
毎度のことながら、ひたすら延々この繰り返し

頭の中にあるものを形にするのって、ホント難しいですね…。
その分、完成した時の喜びはもう半端ないです

ネックレスに関しての詳しい内容はこちらをどうぞ♪ → NECKLACE

そしてそして。

様々な国から選ばれた芸術作品の数々、本当に素晴らしくて感動です。
興味のある方は、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね
下記のリンクからどうぞ♪

◆◇ 2017 Bead Dreams Finalists ◇◆

【GLORIA】 2017年の作品|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
この作品は、アメリカのミルウォーキーで毎年開催されるビーズショーで展示していただきます。
今年も行けないので不安と緊張でいっぱいですが、今からすっごい楽しみです

Bead & Button Show 2017

開催期間: 6/4 - 11, 2017
(作品の展示期間 6/8 - 11)
場所: Wisconsin Center, Milwaukee WI