2016-11-13

Butterfly Flower Bracelet


前回ご紹介したネックレス
【Butterfly Tales】

こちらとセットになるようなブレスレットもつくってみました~♪♪
【Butterfly Tales】 2016年の作品|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
真ん中の赤いお花がアクセント
お花のブレスレット|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
手首のまわりにお花が咲いているようなデザインに仕上げました
お花のブレスレット|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
そして、この作品を海外のコンテストにエントリー
ブレスレットでの挑戦は初めてだったので、ちょっと不安でしたが…
嬉しいことにファイナリストに選ばれました

さっそく梱包して最終審査にむけて発送完了~♪
ほっと一息ついたら、またせっせと制作しています
お花のブレスレット|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
ブレスレットについての詳しい内容はこちら BRACELETS